Column 

会員さま専用のMenu、出来てはいたのですが、やっとUPしました(^o^)

今日はここに記載がある
パートナーに向けた
Love♡Treatmentのお話。

私のサロンは、人生の歓びを味わう場所🍷🍷

大きく模様替えもして、夜になるとお客様やお客様のご家族や、私の数少ない友人たちと

スナック香織 ⇒ 歌謡曲が流れます。ワイン飲みながら、ただひたすら歌謡曲に浸る。。。。私は研ナオコさんの『夏をあきらめて』ね!

CLUB KAORI ⇒ 主にこれ。この前は普段きちんとしている方が酔っ払って椅子から転げ落ちてたよ。笑 本当未だに思い出し笑いが止まらない。😂

BAR KAORI ⇒ お酒しか出ない。照明も、ムーディ~

になっていたのですが、皆さんとてもリラックスしてくださり

私も居心地が最高なので、ついつい飲み過ぎ、飲み疲れして(汗)

顔が老けだしたので、しばらく夜の部はお休みしていました。

ちょっと飛ばしすぎたな。😂

また当サロンは、

地方からホテルを取って学びにいらっしゃる方がとても多いので

その方たちの負担が少しでも少なくなるように、宿泊も出来るようにしました。料理も再開したよー(^o^)

私はこれからは、仕事とプライベートが溶け合った人生にしたいので

今はLifeDesignを色々練り直しているのですが、このスタイルが、本当に楽しい。

このスタイルのモデルは、ゴッドマザーです。

で、お客様から

『旦那用に、マッサージを教えて欲しい。』とずっと言われていて

この度、デビュー!

私は開業当初は、会員様のパートナーだったら男性もやっていたのですが

なんか、男の身体って仕事でやる上で

全っ然楽しくないのです。

楽しくない上に、疲れるだけで。

癒やしだけなら、そのへんのマッサージ屋さん行ってもらえばいいし。

男性への一番効くマッサージは、パートナーの女性がやるマッサージ。

だと、私は確信を持っています。

私達、プロがやるマッサージよりも、パートナーがやるマッサージのほうが

男性には効果は絶大!

だから私は男性は、全てお断りしていました。

でも今回は、お客様が結構切羽詰った感じで。。。

旦那さんのご体調が、本当にすぐれない感じで、

マンツーマンだったら的確にお伝え出来るから、

マンツーマンで会員さま限定で、Menuに加えました。

会員様限定です。

知らない女性にも興味ないのに、そのパートナーとか、、、

もっと興味ないし。。。(-。-)y-゜゜゜

ま、万が一私が

彼に施すLoveLoveマッサージ教室♡

とか名を売って、10人とかで講習し始めたら

西田、もう苦しいんだな。って思ってください。笑

むかし、こういう企画の話が来たんだよ。笑

こういうのは、技術がない素人に毛が生えた人が、小銭稼ぎでするものなので、私はやりません。

って、ビシッと断ったけどね。笑!

こんなムードのサロンで行います。
さぞ、エロい感じの中で行うように見えますか?

実際は

バリ面白かった😂

ずっと笑ってたわ。

女性って、痛みに強いから、筋膜なんかにアプローチしてても

痛い、、

だけなんだけど

男性は、マジでうるせー笑

本当に、男性って肉体的痛みに弱い。これはほぼ共通だと思う。

痛いのが怖くて、奥さんにしがみついている旦那さん。笑
可愛いよね。😂

パートナーが行うマッサージの最大の特徴は

自分がマッサージしながら気持ちよくなったら、相手も100%で気持ちよくなっている。

ということ。

だから、

女性側もやってて気持ちよくなるから、そんなに疲れないんだよ。

make loveと一緒だよ。

もし、やってて疲れる。

という人は、それは心を込めてやってないね。

知識と技術だけに逃げてるよ。

プロじゃないんだからさ、もっと心の繋がりを感じながら、エネルギーでTreatmentをすることが、ポイントだと思う。

素敵なショットでしょ~♡
これ、ポージングじゃないよ。
本当にこの瞬間があって、とっても素敵だったから私が撮った。

エネルギーが溶け合うと、本当にこうなるよ♡

因みに、私はお客さまのパートナーの男性には、ほぼタッチはしません。

ポイントを押さえるためだけで、確認で少し触れて

その方に合った、

食生活を含めた生活習慣のアドバイスをさせて頂きます。

しかも男前に。

女性のお客様にやるようなタッチじゃないよ。
男性には、性を感じさせないよう
男性性のエネルギーで、ダイナミックにやる。

男性って、女性に比べて肉体感度や自分自身の内面への感度が低い。

だから、女性が色々言っても聴かないでしょ?

でも、

身体が緩まると、やっぱりちゃんと聴いてくれるよ。

身体が硬い=頭が硬い から、話が入らないんだよ。

今回のお客様の旦那さんは、お会いしたことがあって

いつもニコニコしている方だったので、そんなにお体が酷そうには見えなかったのだけど

太り方がなんか、、、、???

という感じで、身体をリーディング。

まず、自律神経が乱れている冷え方をされていたため

そこを整えるTreatment。

原因は、仕事のストレス。

緩まれると、汗びっしょりになられていたので、やはり自律神経にきていた。

因みに、Treatmentは毎日スキンシップの一貫でも続けて頂きたいので

女性側の身体にも負担なく、お互い気軽に楽しめながら、効果を最大に発揮するために、足を使います。

タイ古式のエッセンスが3割入っています。

ガタイの良い男性をね、素人さんが指でなんかやってたら

すぐ指を痛めるし、面白くなくなって続かないんだよ。

で、今回の旦那さんは頭皮を触った瞬間、

あ、本当に精神状態がお辛かったのだな。

ってわかった。

頭皮に全部出るからね。

こちらの旦那さんだけではなく

男性って社会の中で、関係性の中で小さいプライドを気にしながら生きている大変な生き物だ。私には本当に無理な世界。

男は障子の扉、女は鉄の扉

という諺があるように、本当は繊細で脆く、可愛い存在のはずなのに

小さい頃から、

男なんだから!と、謎の押しつけで育てられ、鎧を被りまくっている。

女の子はおっぱい離れ早いけど、男の子は本当ね、、、笑

一生好きだよね、おっぱいが😂

本当に男性って、女にはわからないほど、色々大変なんだな。って

知ってはいたけど

改めて、しみじみ思いました。

そこにきて、包容力とか求められたらさぁ・・・・

私が男なら、そんな女はパンチだぜ!

私が20代のお客様に言っているのは

包容力の在る男性なんて幻想だぞ。

男は永遠の六歳児。by西田文郎先生

男に包容力を求め始めた時点で、歯車はおかしくなってくる。

ということ。笑

痛い女になるなよ。ということでしょうか。

もう良い年してさ、男に包容力求めてるおばさん女の人、やばいと思うわ。

不倫とかに走るタイプ。

そういう人は、自分の中のインナーチャイルドをしっかり癒したほうが良いよ。

お、またいつものごとく話がズレてしまった。

ここでさ、睡眠が浅い人にはこうすればいいとか

食事はこうすればいい。とか書いても意味がないんですよね。

なぜならそれは、目の前のお客様に合わせたアドバイスで

あたなへのアドバイスではないから。

ただ、ひとつ言えることは

起きる時間をスタートにする。のではなく

寝る時間を一日のスタートにするといい。

ということでしょうか。

コレは本当に、身体が整ってくるし

一日のタイムスケジュールも合理的に出来て、悪い意味での無駄がなくなります。

ピンときた人は、試してみてください。

とにもかくにも

旦那さんが、元気になられて

お客様も幸せそうだったので、本当にこのMenuを作ってよかったな!と思いました(^o^)♡

幸せは、先ずは自分の身近な人からだからね!