Column 

私、フランスの女優 レア・セドゥが大好きなんです。↑上写真の右側。

レア・セドゥは、アデルに出てたエマ役の女優さんだよ⬇(ブルーの髪)


これが、これだよ・・・・⬇写真左。

Cast members Lea Seydoux (L) and Adele Exarchopoulos pose during a photocall for the film “La Vie D’Adele” at the 66th Cannes Film Festival in Cannes. (Eric Gaillard/Reuters photo)

私、嘘だろっ?!って思ったね。レア・セドゥのこの色々な表情に。

やっぱり色々な顔を持つ女って、魅惑的だ。

ヘアメイクは、その遊び道具。。。ツールの一つ。

どんどん新しい自分を演出する道具として、使いこなしていくと良いと思う。

ただし、小手先の技術で誤魔化せるのは、30代はじめくらいまで。

それ以降は、もう否が応でも生き方、、、内面が100%外見に出るものだ。

私は会員様には、とにかく骨盤まわりを緩めて

温めることの重要性を、しつこいくらいに言っています。

まず、骨盤内には子宮があるからね。

眼が乾きやすい人、髪の毛がぱさつく人、肌が乾いている人、、、他にも色々な症状はあるけど、

潤い不足の乾き

は、子宮が冷えてる証拠。もちろん心の乾きも当てはまる。

頭が固い人って、連動して体も固いんだけど

女性の場合は、子宮も固い。

別に好きでもない人と、性欲のために

フィジカルコミュニケーションをする必要はないけど

最近使ってないなあ!って方は、体も心も自分が思っている以上に感覚が麻痺しているから、温活と膣のマッサージはしたほうが良いですよ、

心身の健美のために。


年齢関係なく 可愛げのない女は、 例外なく冷えてる。

ちつのトリセツ 劣化はとまる⬇

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%A1%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%84-%E5%8A%A3%E5%8C%96%E3%81%AF%E3%81%A8%E3%81%BE%E3%82%8B-%E5%8E%9F%E7%94%B0-%E7%B4%94/dp/4770502222

最近は、骨盤が固い女性が増えているそうで

おいおい、パートナーはそれで大丈夫なのか?と物凄い大きなお世話だけど、私は心配になるもんだ。

骨盤固いって、、、、女体を持つ女として・・・・・(泣)

まず、肉体的な見解でいうと

パートナーは、気持ちよくないと思うよ。レスなんじゃない?

そして腰痛になりやすいし、肩こりや首にも悪影響が出る。

そして脚の形も乱れるし、頻尿とかにもなりやすく

生理痛とか出やすくなる。

そしてそういうところを越えたところにあるのが

骨盤の状態=セクシャリティーの状態。

前回の記事にも書いたけど

ビューティーは、外見的な美を指し

セクシャリティーは、もっと内面的でパーソナルな美を指す。

どちらが良いとか悪いとかの話じゃなく

ビューティーとセクシャリティーは、切っても切り離せない。

表裏一体になっているんです。

そしてセクシャリティーを深めるということは、自己受容の深さが増していくということ。

自己受容で必ず通るのが、インナーチャイルド。

私は、このインナーチャイルドって、骨盤の状態次第だと思ってる。

骨盤が硬い人、冷えている人って、心も麻痺しているから

自分の感情さえも、わからなくなってしまっているんだけど、

そういう人にね、まず徹底的に骨盤を緩めて、

カイロやお風呂なんかで徹底的に温めてもらうと、

抑圧していた感情が、少しずつ少しずつ出てくるのです。

※時々のぼせるっていう人も居るんだけど、それってもう冷えすぎの証拠だよ。

これはもうね、私の経験の中では百発百中。

ただ、思考の声と間違えないようにする練習は必要だけど。

で、骨盤内には子宮があるでしょ?

子宮は宇宙と繋がってるし、魂が宿る場所。

産道と言われるように、神社だと私は思ってる。

※画像は生々しいので、自分で調べてね!

だから、外見ばかり磨くより、骨盤の状態を整えたほうが良い。って私は思うのです。

子宮のサインで代表的なのが、生理痛。

生理痛、、それってもう自己否定の極み。

自分に対して失礼すぎる。

女として失格。ぐらい思ったほうが良いと 私は思ってる。

生理痛は、無くて当たり前なんだから。

NJ Maternity Photography NJ maternity photographer Robert Austin Fitch

生命を生み出せる女に、生み出せないものなんて、何一つない。何でも出来る。

女は、内側で育てて産み出す生き物。

男性は、外に出す生き物。

女は存在自体が、クリエイターだ。

今日から4ヶ月間は、木星逆行なんだって。

私、天体関係は全然興味ないんだけど、木星って身体の部分で言うところの骨盤にあたるんだってさ。

だから

今日から4ヶ月間は骨盤のリニューアルにとてもいい時期らしい(*^^*)

ちなみに、肩甲骨に宿る深層心理は、価値観だよ。

肩甲骨が固い人は、他人の価値観で生きてる傾向が高い。

ま、骨盤の状態が変われば、体は変わるから

まずは骨盤からかなぁ。