Photoessay

新年最初のお花は、ピンクに統一されたお花でした。

花器に活けるだけじゃない(^o^)
フローリストがプレゼントしてくれたヒヤシンス(゚∀゚)
ヒヤシンスなんて、
小学校の理科の授業かなんかで育てたぐらいだ。。

サロンに来たお花や植物ちゃんたちは、
ワッサー!育つからきっと元気に咲いてくれるでしょう。


観察日記をつけよう、そうしよう♫

今年に入ってエッセイを、全然書いていないので

お客様がお気を使われて、店やってないんじゃないか?と思われていたみたいですが(^o^;)

。。

年末年始のファスティングも、苦手な補食期間も終えましたし

いつも冬のトリートメントオイルは作っているのですが(芯から冷えてるから、芯から温まるやつを。。会員様でも知らない方がいてウケた)

今年はシナモンを入れたら、くさっ!って感じで入れすぎて、作り直したり

新年のお花を活けたり

今年は お茶 ではなく

美味しいお茶 をご用意したいなぁ。。と思って色々探していたら

美食家のお客様が、大量に、、、

しかも欲しかった中国茶をプレゼントしてくださったり😆

矢野ちゃんのトリートメントを相談したり

新年から、元気に慌ただしくやっています(^o^)

。。

。。

時代は5G、AIだからこそ

今年からは、こういう電波系はソコソコに

私はリアルを楽しんで行こうと思っています(^o^)

。。。

。。

もうネットで満足している人や

出来てるつもりの人とか、本当に私の世界に要らないから。

しっかり地に足つけて、今を楽しんでいる方と

浄化の仕上げと言われている、色々な意味で

ジェットコースターのような年になるであろう2020年を

明るく元気に美しくタフに!

生きていこう思うとります(^o^)

・・

今年は、、、個人規模ではなくて

地球規模で、どでかい転換期がきそうよね。