Column  


↑みーちゃん!幸せかんじてるんにゃね~😻❤❤❤




沢山恍惚体験するんにゃよ~❤(妹のインスタから勝手にぱくってきた。バレたら怒られるのだろうか・・・・(^o^;)私がこの世で一番こわいのは、妹😂)







前回の記事の続き>>







Aさんは、月のものが全然こず、薬でこさせていたので(ピルではない。)




私は薬はいきなりやめなくていいから、身体を変えていきましょう。




と、加圧トレーニングとトリートメントを併用し、必要なサプリメントも取って頂いた。




そして、産婦人科を変えてもらった。







でも加圧トレーニングは、激務過ぎて途中で行かなくなり




運動もしなくなり、身体を温めて。と何回言っても言うことを聴かなかったので




Aさん、いつまで自分の事20代と思ってるんですか?脳は20代でも、肉体的にはもう良い年ですよ。子宮頸がんとかになっても、私、知らないですからね。




と、吐き捨てる私。笑







子供を生んでいない人のほうが、婦人科系の病気のリスクは上がります。




何故なら、それだけ子宮を使っているから。




高齢初産が増えていますが、検診は必ず行ってください。







因みに、女性の部位に出る身体の症状は、自分の女性性に何か問題がある時。







昔は、




身体がこういう症状を出しているので、おそらく潜在的にこういう感情(観念、思い込み)をお持ちだと思います。




って、伝えてていたんだけど




それ言っても、ほとんどの人が




『え~?そうかなぁ??』と聴かないのです。







私の内心(チッ(舌打ち)自分が自覚出来てないから、肉体が教えてくれてんだよ!💢)※心は嘘をつけても、体は嘘を絶対につきません。




って、イラツイていたのですが




最近の私は、こういう態度を取る人は




『あ、まだその感情は、この方にとって手放したくないんだな。』と、




相手の深層心理を理解するようになったので、何も言わず、スルーです。







こうやって考えると、昔の私っておせっかいもあったけど




ちゃんと伝えて、優しいよね。笑







でもさ、




ただ言えば良いってことじゃなくて、相手に伝わるように伝えないと意味がないんだよね。







だから私は、お客様全員に同じ態度は取らないし、同じ距離間ではない。







人をちゃんと見た接客をずっとやっている人なら、お客様によって距離のとり方を変えるのは、あたり前のことだと思う。




私はここに長年苦労した。




距離のとり方を変えるって、もちろんゴマすりとか、媚びるとか、この人はいつもいろいろ買ってくれるから。。とか




そういう下品なことじゃないよ。




自分と相手の、一番心地よい距離間を見つけるの。




それは、自分を守るためではなく、良いおつきあいを続けるためにも、必要なことなのだ。




Aさんにはこの距離感で良くても




Bさんに、Aさんの距離感で行くと、お客様もそうかもしれないけど、私が嫌いになってしまうこともある。(嫌い=シャドウ=自分の盲点 だけどね。)




相手をしっかり感じて、見て、距離のとり方を変える。というのは、洗練された人付き合いには、本当に大事なことだと私は思う。




特にハートを全開に開いて生きていない人に、こちらがハートを全開で開いていくと、お互い波長が合わなくて、不調和を起こすケースが多い。




相手はまだその時期ではないのだから、相手に合わせていくくらいで良いんだと今の私は思う。




昔の私は 相手に合わせる=負ける っていう意味のわからない闘争心があった😂これ、インナーチャイルドだよ。笑







もちろん




人付き合いの前に、一番大切なのは、自分が自分と一番関わることですが。







脱線したなオイ。




どーしよ。







Aさんに話を戻して




ものすごい割愛して、ざっくり話すと。。。







Aさんと私は、整理が自然とくる体に戻すために




二人三脚で頑張って、基礎体温も上げて、織物だけはくるようになったんです。










でも!やっぱり 月経が来ない!!!







私『これはもう、男だな。男の力借りるしかねー!Aさん、SEXずっとしてないでしょ?』







から始まり、話を聞いていくとAさんは、結婚して子供を生みたいという願望があった。




だから、私の周りの素敵な殿方たちにお願いして、




色々な男性を、Aさんに紹介していただく食事の機会を作ってもらった。







が。上手くいかない。(上手くいかない理由は、ちゃんとあるけど長くなるから割愛)







働き方も、依然として変わらず。




むしろどんどんハードになっていっている。







私『あの~・・Aさん。。。ハッキリいいますけど、40代のAさん、出産に関しては、もうラストもラスト。ラストチャンスですよ。




しかも出産って、生んでからが本当のスタートですし、




そもそも、私のように 世間の普通 から脱線した人生を望んでいるなら別ですが




平和な家庭を望んでいるAさんに、40代でそんな働き方してても、




普通の男は寄ってこないですよ。もうね、20代じゃないっつーの!』







ということで、働き方を絶対変えないと、もう無理だ!と私はさじを投げました。







で、AさんとYさんは同い年で、




Aさんに許可を頂き、当時はもう入籍間近だったハッピーオーラのYさんに




カクカクシカジカで。。。と話たら




Yさんは、Aさんになにか素敵な出会いがあれば。。。と




本当に色々、お力を貸してくださって




最終的に 




Yさんが、Aさんを誘って、何かの食事会に行かれたんですね。







私はもちろん行かないんだけど笑




でもさ、私の大事なお客様が、会ったこともない大事なお客様のために




労力使ってくださることに、本当になんか、、、奇跡を感じたし




やっぱり満たされている女性って、見返り無しで




周りの幸せのためにも動けるんだなあ。っ




Yさん見てて改めて感じた。







で、そんなこんなで、Aさんも働き方を変えた瞬間




あっと言う間に




『結婚を前提に、お付き合いさせてください。』っていう、エリートサラリーマンが出てきたんだよ。😂😂😂







なんであなたみたいなエリートサラリーマンが、残っていたんですかっ?!




って、私は思ったね。😂




見た目も本当に清潔感があって素敵だし、本当に本当に誠実な方なのだ。







で、私はAさん、、、月経くるな。って、直感でわかったら




案の定 Aさんから




トイレからすぐ送ってくれたんだろうな。




っていう、興奮のLINEがきたのだ😂







そう、あれだけ二人三脚で頑張ってもこなかった月経が




彼氏が出来て、MAKE LOVEした途端、来たの。







私はね、長年 恋が肉体の健美にもたらす奇跡を見てきて、




私のやっている美容って、一体何なんだろう?とか、葛藤も沢山してきて




自分の経験も踏まえた絵で







最終的に、




健康と美容の一番の特効薬は、




好きな男とのMAKE LOVEだ!と、30歳で結論を出していたから笑




今回も別段 驚きはしなかったんだけど、




やっぱり性の力って凄いわ!











因みに5次元でのSEXは、もう瞑想と同じ意識と言われているんだよ。




でも、本当にそうなんだよな。。。覚醒するし、、色々と。







先進国で日本だけだよ、性に関して鬼クソファイヤーで未熟なのは。




性と食に関して未熟な人は、人間としても未熟だと私は言い切る。







長いね。




一旦終わろう。