Column 

私、もう結構前からトリートメントは終わります。

って言っていたはずなのに

未だに、ずっとColumn読んでいました。

もう新規はやっていないんでしょうか? って問い合わせがくるんですよ。

私はこういう人に、 最初は、腹が立ってました。(~_~;)

ずっと読んでたんじゃないの?

こっちは中途半端にやってないんだよ。いつも真剣なんだよ 。って感じで。

今は、普通に断ります。

なぜなら 私の美容人生は、魂が過去世でやり残してきたこと。

それがもう 終わったのですから。

これから残り1年身体のケアについては、

片手間ではなく本当に好きでやっている、才能がある人にステージを用意したいのです。


矢野ちゃんは、今まで私が出会ってきたベテラン技術者達と違い

技術に限界を感じていたそうで

これはもう技術の勉強ではなく きっと自分の内側と向き合う時だ。

と気付き、私のサロンに来てくれました。

人間は心と体、魂で出来ているのに

身体だけの技術や知識ノウハウばかりで

バランスの悪い理論武装して

そういうところに気づく技術者は、日本では中々いないので、

いい感性持ってるな。

というのが最初の印象。

色々話していくと、昔の技術の師匠が一緒だったり

色々やっていても、見る視点にセンスがあり

身体のことも、知識を超えたところで、ちゃんとわかっている。

だから、私との話が早い。

要は、感性が合うのですが。

そしてなにより、素直。←ここ本当に大事。

自己保身、承認欲求の塊の技術をする人はとても多い。

だから私は、 今まで身体を任せれる人がいなかったのですが(もともと触られるのも苦手) 矢野ちゃんなら、大丈夫だな。と、思ったので

今回の件をオファーしてみましたところ快諾してくれました(^o^)

中途半端な人は、ちょっと新しいことを学ぶと自己流を入れて、

結局自分の枠の中だけでしか成長できないのだけど

矢野ちゃんは、ベテランなのにちゃんとコンスタントに来て、 ちゃんと課題をやります。

コレが本当に、物事を勉強している人の姿勢なんだけどね。

感情解放

インナーチャイルドの癒やし

シャドウ・ワーク

など、彼女は徹底的にやってきたので、

元々の良い技術でしたが、

今はもう、エネルギーが違うので

次元が違う段階までいっていると思います。

私とは、やっている技術も、アプローチも全く違いますが

根底は同じ。

自信を持って、おすすめできるセラピストです。

※矢野ちゃんのカウンセリングは、トリートメントを行いながらのカウンセリングになるため、寝る技術ではありません。

詳細は、下記をご参照ください。

文章もね、中々良い文面なんですよ。