Column 

今日はInstagramをされていない会員様に向けてのお知らせと、

私の排泄欲で書く、雑感です。笑

お写真のように、大幅な模様替えが完了いたしました(^o^)

模様替え中は、荷物が大変なことになっていたり、色々とご迷惑をおかけいたしました。いつもながら皆さんの優しさに、感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また、7月のスケジュールを公開いたしました。

会員さま数名様から、公開されていないよ~と教えて頂き、本当にいつもありがとうございます。笑(^o^;)

未だメカ音痴なもので、今後とも宜しくお願い致します笑

7月は、今の所まだまだ空いていまーす!

さて、ここからただの雑感です。

ご興味在る方、お暇な方、音楽好きな方は、お付き合いください。

その前に、サロンのお客様でお上品で女性らしい、俗っぽい言い方をすると、

超エリートOLさんがいらっしゃるのですが。

私は最近、また出会いのサイクルが新しくなって、毎日色々な出会いが増えてきました。別に自分から行ってないよ。自分からの出会いなんか求めなくても、自分が在るがままで居ると、出会いは向こうからくる。

で、私はよく個性的と言われるのですが、私は自分のことを個性的。とは一切思っていなくて、『個性的と言われる。』くらいの認識です。

なぜなら、私の周りは濃すぎるキャラクターが多すぎるので、自分なんて全く個性がない。と本気で思っているからです。

で、今回の新しい方々も、本当に濃すぎる人たちばかりで。笑

その中のお一人の男性が、詳細は割愛しますが、私的には予想を超えるバカっぷりで(愛情を込めてね😂)、

そのエリートOLのお客様に電話で話していたら

『想像の斜め上行くクソ野郎でびっくりしました。』

という名言が、もう面白すぎて(後ろで旦那さんも笑ってた😂ほのぼのするよね(^o^))

未だに思い出し笑いが止まらないのであります。

これ、いつも荒い言葉を使っている私が言っても、

あ、西田また何か言ってるよ。

くらいだと思うのですが、お上品な人が言うと、破壊力抜群よね😂

思い出し笑いが止まらなくて、寝れなかったよ。本当に。

さて、ではここからは、音楽の話です。

私はTVを観ないので、全く世間のことがわからないのですが

音楽は大好きで、いつもラジオやApple Storeなどで購入して、毎日聴いています。

ある日、ラジオから椎名林檎ちゃんの声がして

あ、林檎ちゃん新曲出したんだ~!と思いながら聴き流していたら

何だかセクシーなビブラートの男性の声が・・・・・・

まぁ!誰かしらん?!
聴いたことある声だわ!

と調べましたら。。。。。

櫻井さんやんけっ!!!!

Mステの画像が、インスタに出まくっていた。私は觀てないのですが。

っていうか、櫻井さんってしゃべるの?

20代の方はご存じないかもしれませんが

櫻井さんとは、BUCK-TICKというバンドのヴォーカルで、

そのお顔のあまりの美しさに、お若い頃ご出演された笑っていいとも!で

タモリさんが『美しくてドキドキする。。。』みたいなことを言ってたような人!!

まぁ、私は清春>>好きだったので、櫻井さんではなく今井さん派だったし

私より少し上の世代の方々の時代のバンド。

サロンのお客様のお姉さま方たちにも、昔BUCK-TICKファンだった方は多い。

林檎ちゃんをエスコートしようとしている櫻井さん、マジ素敵。
鼻血でそー。

この美声・・・素晴らしいね。

50歳過ぎたおじさんで、黒いマニキュアしててもカッコいいのは
櫻井さんとYOSHIKIくらいだよ。。。。
普通はキモいよ。

で、これで三毒史ダウンロードして聴いていたら

またカッコいい声の男性が。

エレカシの宮本さんだった。笑

この画像、最高よね。爆笑
こちらの方のページから拝借いたしました。>>
ページ飛んでみて、タイトルウケるから笑

宮本さん、何も知らない人が見ると変なオジサンかもしれないけど

よく、歌を聴いてみて!

どれだけ暴れまわっていても、絶対音程外さない

林檎ちゃんのライブのYouTube見たときも、暴れているふりして

自分の役割をしっかりわかっている動きだから。

私、こういう人すぐ好きになっちゃう。笑

だから宮本さんのファンになってしまいました(^o^)

若い頃はわからなかったことでも、歳を取ってくるとわかることがいっぱい増えてくる。

本当に、歳を取るって豊かだなぁ!と思った最近の出来事でした(^o^)

おわり。