Column 

今日はお話の前に

私の家族以上の家族を先にご紹介します。

彼女たちは、表現ARTの仲間で、ゴッドマザーの元で出会った

私の東京での、初めての友達。

もう全部、見て、見せてきているから、ここでは本当に素で居れるのです。

因みに、ゴッドマザーは自分のお誕生日には

孤児院に行って、手料理を振る舞っているような人。

自分からは、もちろん言わない人だよ。

私、誕生日って祝ってもらう。っていう考えに疑問があってねぇ。。。

誕生日って、皆に感謝をする日だと私は思っていたんだけど

なんか世間は違うでしょ?

良い年した大人が、いまだにSNSにプレゼントを載せて自慢しているとか聴くと、なんか胸が苦しくなるもんだぜ。

『もうお腹いっぱい食べてくれて、でも食べ過ぎちゃって吐いちゃったりして、可愛いのよ~♡』とか言ってて

わたしはそれを一年前に聞いた時、

やっと 本物のマスター に出会えた。と思ったものです。

もう一人の男性の師匠も、ご自分の誕生日でも何も一切言われないの。

おもてなし は、表無し。

私、日本人のこういう美学が好きだなぁ・・・・・。

では登場人物の紹介を。

 

左のリボンの女の子は、ここではビンカちゃん(41歳)にします。

何故なら彼女、初めて会ったときに、

アミに出てくるビンカにそっくり過ぎて

『わぁ・・・・ビンカがいる~・・・・・♡』と、思ったものです。

ビンカちゃん、一緒にご飯とか食べていると
美味しい美味しい、と言って

作ってくれた人に感謝しまくって、いつも泣くの 笑。

もう一緒に居るだけで幸せだよ。笑



サロンの模様替えも、快く手伝ってくれて、
『香織ちゃんのお客さんが、ここでもっと綺麗になりますように~♫』とか
一人で楽しそうに、お祈りしながら手伝ってくれました。


実際に、シリアスからきたのだそうよ。(わかる方には、わかる話。)

UFOとか普通に遭遇しているし、たまに宇宙語話してる。笑

 

直感とか、シンクロニシティ力がすごくて、

魔法使いみたいな人。

 


彼女も私も占いには興味は全く無かったのだけど
彼女がきっかけとなって、

素敵な占い師さんを紹介してくれた(^^)

もう一人は

 

真ん中のリスちゃん(一応・・・)は

例のフォトセッションした、天才カメラマンのみどりちゃん(46歳)。

映像も作れるし、絵もうまいし、本当に何でも出来るアーティスト。

 

私、小さい頃はよく人前で踊ったりして
喜怒哀楽も身体で表現する子供だったみたいなのだけど

いつの間にか
プロでもない人間が、人前で踊るなんて、
ナルシストがやるものだと思うようになっていて。
人前で踊るなんて、考えられない!馬鹿か!と思っていた。

 



でも一年前に、みどりちゃんがいきなり踊りだして
私は物凄く胸がモヤモヤしたのだ。

その感情を突き詰めていくと

  嫉妬🔥

 

人前で平気で踊るみどりちゃんに嫉妬したのだ、私。

嫉妬=ゴールドシャドウ

 

私、、、本当は踊りたいんだなぁ・・・って

みどりちゃんのお陰で、本音に気づくことが出来たのです。

 

それもみどりちゃんにシェアして。

 

それから一年後。

 

共に色々なworkをしながら

沢山の鎧や仮面を脱いで、素の自分に戻り始めたときに

踊りたい。

って、純粋に想うことが出来て。

 

それで舞踏をやったのでした。

 

みどりちゃんのお陰で、本当の望みに気づいて

本当の自分を現した姿を、

プロのカメラマンのみどりちゃんが撮ってくれて

本当に、このフォトセッションは楽しかった!

 

みどりちゃんも、シャッター切りながら

妬ける・・・

と思ったみたいで。

 

本当に唯一無二の、自分を極めてくれるライバル♡

 

次回は、この二人とのある経験で、

【経験】と【思い出】って、違うんだな。。。

ということに気づいた出来事を、シェアしたいと思いまーす!!

わかりやすく作り直してみました。⬇