Column 

↑お客様が撮った写真に、光が✨

この日のマスターは、メロンについて、熱弁していました。笑

いやぁ・・・この日も大爆笑続きで、本当に楽しかったぁ。

多分今年一番笑ったわ。

笑うって、一番波動が高いからねぇ。

今年はこの楽しい記録を塗り替えるために、がんばろうっと♫

この日、お客様のYさんと大阪弁でナイスなツッコミをする美人ウエイターに、今の流行りを教えてもらったのだ。

Yさんは、ファッション業界の方で、若い女の子を束ねていらっしゃるおねいさんなので、やはり時代にはとても敏感でいらっしゃる。

それにYさんは、恋愛体質ではなく、仕事でご自分を高めて来た方なので、私としては勝手に同志感があるのだ。

私は流行とか興味ないし、テレビもないくらい世間に興味がないのだけど

なにせ没頭すると自分の世界だけにのめり込み、

もともと思い込みも激しいので、定期的に視野を広げる習慣を身に着けておかないと、マインドや精神が老けて、

世間に出た時に、ただの老害になってしまうと思っているので

いつもピチピチのなうい情報は、Yさんと、ここのモデルウエイターの女の子たちに教えて頂いている。

ちなみにナウいが死語ってくらいは知ってるぜ。

で、この日仕入れた情報は

酔っ払っててよく覚えて居ないんだけど笑

すだまさき っていう俳優??さんと、あいみょん。って人ー。

大阪弁の美人ウエイターHちゃんに『西田さん、絶対知らんでしょ?』とか言われたもんだから

『知らん。でもHちゃんは、鬼仁会の西谷って知らんでしょ?』って張り合ったぜ。

しつこすぎて笑ってたけど。

Yさんは、私が何言ってるのか理解できなくて、少し引いてた気がする。笑

子供って、、、特に男の子って、見栄を張るし、張り合うよね。。。。笑

すだまさき さんも、私の聞き間違いで

すだまさし で検索したら

さだまさし さんが出てきてウケた。笑

いい俳優さんらしいですね。

Hちゃんいわく、『絶対西田さん、好きなタイプですよ。個性派だし。』

とか言っていたけど、

私には今、もっと気になる人がいるのだ。

私、今 龍が如くにハマっているため、

Instagramを別アカウント作っているんですよ。龍が如く専用に。笑

このアカウントは、仕事抜きで

本当に私の好きなものだけを見るアカウントなので、知り合いもいないし、発信もしていない。

龍が如くのCG以外では、

猫とART

時々 ノリさん>>(本当に面白い😂)

がフィードに流れてくるくらいなのですが、

ある日、検索のところにこういう画像が出てきたんですよ。

・・・・・私、こういう雰囲気の女性、好きなんだよねぇ。。。。。

もちろん、速攻見に行って見たら

正体はこういう方だった。

imma さん>>

私が龍が如くでCG画像ばかり見ているから、この人が検索に出てきたと思うのだけど、、、、

でもこれ、本当にCG??

身体とか人間じゃない????

と、

マスター交え、YさんもHちゃんも、皆びっくりしていた。

調べた結果、immaちゃんは、身体は生身の人間で、頭部がCGらしい。

でね、私が二次元にハマってるじゃないですか?

マスターが、二次元にハマる人は何故ハマるのか?って話していたんだけど

酔っ払ってて覚えていないんだけど笑

一個覚えているのが、『自分に害がないから。』ってことらしい。

つまり、傷つけられない。ってことね。

確かに、二次元だと

自分の世界が、自分の理想通りに作られる。

少し前に、ルイヴィトンが、こういう広告出したの覚えてます??

私、ブランドの広告ってありきたりでそんなに興味なかったのだけど

これだけは、なんか衝撃を受けて、すごいインスピレーションをもらった。

そんで髪色だけ真似したもん。⬇

懐かしいのぉ。。
3,4年前か?
2日で抜けたけど。笑
ピンクは、結構やった色だけど、始まりはここから。

・・・・

先端すぎるよ、LOUISVUITTON!!

やはり日本の、漫画やアニメーション技術は世界最高峰だと思うのです。

入魂だもん。見てて感じるもん、制作陣のスピリットを。

そこなんですよね、私が二次元にハマっている理由は。

そこに魂があるし

出てくるキャラたちは、自分を最大限に生きているし。

それに、私も今後もし何かでモデルを起用しなければいけなくなったときは、二次元キャラを起用する。

モデル以上に綺麗な二次元キャラで、

自分の理想通りの世界が創れるから、 もう最高だと思う。

私みたいな人間には特に。

しかも嘘がないでしょ?二次元モデルは。

人間がモデルの化粧品とかシャンプーの広告って、嘘ばっかりだし。修正もはいってるし。

そのモデルが、その商品使っているってこと、あまりないからね。

山口小夜子さんくらいのモデルさんが出ている広告だったら、話は違うけど。

・・・・・・・・

本当、もう何でも有りの時代だね~♫

わくわくする~~ヽ(`▽´)/

夢は、真島吾朗とマキムラマコトを起用して、カップルの何かを創りたいよなぁ!とか一気に夢が膨らんでいる今日このごろ。

まずは、YOHJI YAMAMOTOあたりに

真島吾朗を起用して頂きたいと、私は思っている。( ̄ー ̄)ニヤリ

この記事をアップしたあと、西谷がモデルやっている画像を作っている人を見つけた❗ブランド、発信元は不明。

ええやん、西谷~におうとるや~ん😆
今こんなモデル居ないよ~!

やっぱり自分がやりたいことは、先にやっている人が沢山いるんだよねぇ🤔

だって今の三次元って、

皆同じような格好して、同じような顔して

同じようなオーラ、佇まいでしょ。

モデルさんも、皆同じような感じで、

私には、もう全然わからなくなってしまった。

現実的過ぎて、夢もファンタジーも無いというかね。憧れを抱けない。

本人がソレを本当に好きでやっているんだったら良いのだけど(そういう人は、どんな格好してても存在感あるからすぐわかる。)

おそらくほとんどの人は、親への遠慮とか、世間ウケとか、異性ウケでしょう?

企業の場合はスポンサーうけね。

つまらんなぁ~。。。くだらんなぁ・・・・っ!!!

私には、そんな世界やそんな人間には興味がない。つまらん。

もっと解放された、個性あふれる世界になれば良いと思っている。

やっぱり三次元で、そんな個性溢れる世界が実現すると楽しいよね。

もうすぐ5次元になるけど。

二次元のあの自由な世界は、本当は五次元じゃないのか?とか思ったりするよ。

幻想と理想

架空とリアル。。。

これが次に私がやりたいことなんだろうな。