Column 

↑お客様が表現アート中に、私は手持ち無沙汰だったので

久しぶりに引いたタロットを引いてみたら、これだったよ(^o^)

私は、神様の声とか

宇宙からのメッセージとか、天使からのメッセージとかって聞くと

なんか自分以外の存在からのメッセージにしているみたいで

は?

って感じの考え。

めちゃグランディング出来てない人だと思うんだよね、そういう人。

もちろん目に見えない存在は、存在しているんだけど、、、

結局そういうのを決めているのも

全部、自分の意識が決めてると思うのよ。

全部、自分自神からのメッセージだと私は思ってる。

宗教って、この教えを信じなさい、この人を信じなさい

っていう考えだと思うんだけど

自分以外の誰かの、なにかの声だとかっていう考えも、

宗教的考えだと私は思うよ。

本物は、自立を促しますからね。

信じるのは、自分自身だよ。

だから常に、自分を出来る限りピュアにしていたいよね。

本質に触れるには、自我を無くすこと。 by 山口小夜子さん

私は小夜子教ですが、、
何か?

因みに三次元の肉体視点で見ると

グランディング(自己受容)が弱い人は、足底筋も弱いよ。

足底筋強い人で、グランディング弱い人見たこと無い。

私は、もともとグランディングが弱い要素を持って生まれてきているから

気を抜くと、すぐにフローターになるのだ。

今はもう筋トレというものに、色々疑問を感じ始めてきていて

筋トレは一切やらないんだけど(あれってもう、趣味の域だと思うわ。)

足底筋だけは、鍛えてるよ(^o^) 

今度は私、太極拳やるのだ♬

因みにこのカードは、ジャンピングでペロッて出てきたもので

色々な意味があるらしいよね。

私はタロットの絵が好きなだけで、意味とか別に興味はないけど。

女の人、、、なんかこわい。って思うのは
私だけだろうか?

もうすぐお客さまの結婚式があって、

私は着物で行くんだけど

今のヘアスタイルが、着物向きじゃないので、どうしようか考え中。

ウィッグにするか、それともこのスタイルを活かして

なんかイカシタUPにするか。

・・・・・でも、席がご親族と一緒のテーブルってことなので 笑

なんかあまりにも個性的な格好で行くと、お客様がご親族に心配されるだろうから

TPOをわきまえて、王道の着物スタイルで行こうと思います 笑。

着物はやっぱり王道が、一番美しいと私は思うなぁ(^o^)

ところで本日のタイトル。

他人との結婚より、自分との結魂。

これってさ、自己探求されている方なら

もうずいぶん昔から聴いている言葉だと思う。

でも

恋愛の始まりは共依存から。

と言われるみたいに、共依存からの学びも沢山あるから

それはそれで良いと思うんだ。

私の場合は

魂の学びがない人とは、一緒にいる意味がないと思っているから

ただ一緒に暮らせる人、とか

一緒に居て落ち着く人~

とか、

あんまりそういう三次元的な条件で、自分の相手は選ばないけど。

人それぞれだよね。

でも、

自分と結魂するとさ

誰が目の前に来ても、もう大丈夫なんだよね(^o^;)

だから、すごく楽だよ。

自分にピッタリの人しか来ないから、差し出された方と、、、って感じ。

だから追わないし、不安になることもない。

執着もない。

うちのサロンはなぁ。。いい女が多いから笑

いい例がいっぱいあるんだけど、書く集中力が切れたわ。笑

追う恋愛ばかり

駆け引きばかりの恋愛

ヤキモチ、嫉妬ばかりの恋愛

しかしてない人は、まずは自分と結魂することをオススメするよ(^o^)

女性性は、与えるよりも受け取り上手になろう!

与える役は、本当は男性性の役割なんだよ。

分離しないで、ハートで感じて生きようね~(^o^)❤