Column


今のサロン。↑




李朝家具がメインになっていて、




ここ何処?って感じで、妖艶に変わりました。







私、高層マンションの部屋によくある買ってきた欧米風の家具と観葉植物しかない部屋が嫌いで。笑




サロンのお客様も、そういう空間が好きじゃない方が多いので




今回の空間は、びっくり&喜んで頂けて、大変うれしいです。




ぜひこの非日常の空間で、ロマンチックな時間を過ごして頂ければ嬉しいです。







今回の大幅な模様替えは、表現ARTの仲間が朝から晩まで手伝ってくれて。。。。




『香織ちゃんのお客様が、ここでもっと綺麗になりますように。。。』とか




愛情を込めて、一つ一つを手作りでやってくれたりして、




バリクソ波動が高い。







いや、私の言葉が悪くて本当に申し訳ないんだけど




鬼クソファイヤーで波動が高けぇっ!!!




皆、本当に有り難う。
人って、本当に環境で作られると思うよ。
こうやって、愛を信じて生きている仲間たちと居ると、

愛を信じて生きれるし、
パワーゲームや損得感情、自分で自分を満たせない人たちの中にいる人は、騙されるだ、損するだとか、そういう次元で生きてるもん。
自分の望む人生に生きる準備は、

2020年までが、ラストチャンスらしいよ。




これねぇ。。。




居心地悪い人は、居心地悪いと思うよ。




愛の波動が高すぎて。







私の行きつけのマスターのお店もね、波動がとても高いんだけど




行きたい。っていう人は 昔のお客様の中にも居たんだけど




不思議な話、




縁が無くなった人って、マスターのお店に行けなかった人なんだよね。




※どちらが正しい、悪いとかの話じゃなくて、エネルギーが合わなかった。ってだけの話。








満席だったり、店が臨時で閉まってたりして。。。




行っても、味がわからない人とも縁はなくなったね。(食=味覚、嗅覚の感覚が合わない人は、やっぱり深い付き合いは出来ないと私は思ってる。
味覚・嗅覚は、動物的本能が一番強い感覚器だから。 ただ舌が育ってない人は例外だけど。)







今でも縁がある方々は、毎回直前でも、スッと入れたりするんだもん。




エネルギーが同じなんだと思う。







いい人生には、付き合う人たちと同じくらい




空間の波動を上げる事が、本当に大事だと思うわ。







インスタで見つけてさ~(T_T)
もう可愛すぎて涙が出たよー。

ノラちゃん達、寄り添ってるんだよー







新メニュー。。。




出すって言って全然出してなくて、すみま千円。







なんかエネルギーが乗らないのですよ。もう少しかかりそう。







私、人生がレベルアップする時って、なぜだか肉体に蕁麻疹が出て




体力もがっつり落ちて、寝込むのですが、




今 ちょうどその時期。







しかも今回は、今までと比べ物にならないほどの症状。




ま、サロンもとんでもなく断捨離したし




それに伴って




私の愛しい体が、私のためにデトックスしてくれて、準備してくれているのはもうわかっているので




どうにかしようともがくのではなく、ここぞとばかりに身体を休めています。







やはり、それ相応のレベルアップには




それに見合う、もしくはそれ以上の断捨離やデトックスが必要なのだと思います。







人間は、不調のとき、上手くいかないとき




そこから脱しようともがきます。私はその代表格でした。







とにかく、不安や不足から焦る。不安や不足から行動する。




一瞬は良くなったように見えても




不安や不足を根源に行動したものは、さらに新しい不安や不足を呼び込む。







でも今は、とにかくその状況、感情を、ただ俯瞰する。




どうにかしようとしない。




受け入れる。







これだけで、ぐぐぐーー!っと




人生の深さが増しました。







お客様でも、どんどん目覚めて来ている人は




建前上のお付き合いしかしていなかった方々との縁が、ビシバシ切れているようで




『私、どんどん友達いなくなるわあー!』と、笑いながら仰っていました。







自分が本音で付き合えない人間関係は、




どんどん切れば良いと思います。笑










私は、建前上のお付き合いしかしない、見せかけの友達を100人作るくらいなら、一人で良い。




という考えで、ずっと生きてきたので、




特に出会いも求めてないのですが




ナゼダカ 私はめちゃめちゃ人に恵まれています。これは自他ともに認めてること。




それは私が、不潔な人とは付き合わない。と決めているからだと思う。




そのためには、世間がどうであろうと




自分が自分に少しでもピュアであれるよう努力は惜しまない。







やっぱり自分に正直に生きてる人って、エネルギーが綺麗なんだよね。




私の場合は人に触る仕事だし、綺麗なエネルギーで居ることも仕事の1つだしな。







この資本主義のパワーゲームの時代に(もう崩壊していくけどね)




自分に正直に生きるって、結構きついことだと思うんだけど。




世間に合わせて、人のせいor自分責めて生きてるほうが楽だよ。努力しなくていいから。







だけど、マジョリティーに屈せずに




自分に正直に生きてきた人って、やっぱり綺麗なんだよね、エネルギーが。




この人とか😂⬇





最高だよね。
お若い方は、たけしさんのお若い頃をご存じないと思うけど
めちゃめちゃ尖ってて、めちゃくちゃだったんだよ。
タモリさん同様、とってもセクシー❤









自分に嘘をついて、世間に良い顔してる人ほど




自分に正直に生きている人は、かっこ悪いと思うのだろうけど、




てめーら。。。。。




顔は笑って、ありがとうとか、感謝とか言いまくってるくせに




言葉にならない見返りを求めるその歪んだエネルギーが、不潔なんだよっ!!







本当




見ている世界が小さいと言うか、貧しいと言うか




話にならない。




って、私は内心思うわ。(あ、書いちったよ。)










これ、何を言いたいか??っていうと




人間は、ありのまま、、あるがままで十分だってこと







これからの時代は、




今までつけてきた知識や常識、鎧を全て捨てて




いかに、あるがままの自分に戻る事が出来るか??




が、本当の学びであり、本当の幸せなんだと私は思うよ。







そういう意味での新メニューなんだけど




ご興味ある方は




もう少し、待っててくださいね。